ディズニー体操 コーンダッシュ サーキット カプラで遊ぼう! 療育
2019-09-18
【 9月 17日 (火)PM 】
はじまりの会
ディズニー体操
片足立ちで手拍子🎶 かわいい格好でおさんぽしてますね!
鳥に変身‼ とても上手でした(*´▽`*)
コーンダッシュ
ようい…ドン!の合図でダッシュ!!
コーンの色と同じ色のカラーリングを入れてもどってきます。
最後は全員で一緒に~ スゴイ迫力ですね!
サーキット
全体のようすです。みんなで真剣にとりくんでいますね。
今日は後ろ向きのくまさん歩きに挑戦です。
ギリギリですがバランスをとりながらまたいでいますね。
触らないように…おっと、横向き!アクションスター並にくぐっています✨
順番をしっかりと守っていますね! シューッ(^-^)
最後はトランポリンジャンプ‼
全員ダイナミックにジャンプできました。
カプラで遊ぼう❣
立てたり積み上げたり、並べて遊んだりもしました。
帰りの会
今日も楽しく一生懸命頑張りました✨ またあそぼうね!

←「ディズニー体操 ボールはさみ マット前回り サーキット 療育」前の記事へ 次の記事へ「バナナくん体操 何色の風船とろうかな? サーキット カラーマッチングゲーム 療育 」→