4月12日(金)AM(大玉転がし ボール引っ越しゲーム 飛ばして遊ぼう)印西市 運動療育

【4月12日(金)AM】

はじまりの会

おはようございます♪

今日も楽しく元気に頑張りましょう💪

まずは挨拶から!

「よろしくお願いします(^▽^)/」

 

大玉転がし

最初は大玉転がしから♪

一本橋やコーンの障害物を、

上手く乗り越えて行きましょう☺

2回目は、お友達と一緒に協力プレイ!

力を合わせて頑張りましょうヽ(^o^)丿

 

ボール引っ越しゲーム

虹が降りてくる間に、

フープの中にあるカラーボールを取ります🌈

取ったボールは、もう一つのフープへ

お引越し!!

ボールはまだまだありますよ(≧▽≦)

 

静かな活動

牛乳パックを使った製作を行いました。

色画用紙を貼って・・

ペンで色を塗って・・

何ができるか楽しみですね✂

じゃじゃーん✨

バッタと龍が完成しました👏

職員も手伝いながら、完成しました!

遊び方は、スリッパの様に履いて

「えいっ!」と前に蹴ります。

バッタや龍を遠くに飛ばしましょう♪

 

おわりの会

帰る前はカードゲームをして楽しみました✨

今日も楽しかったです!

またお待ちしております☺