2月13日(木)からだだんだん体操 数を数えてボール運び サーキット シール貼り 療育

【 2月13日(木)PM 】

はじまりの会

「こんにちは!」

元気な挨拶と返事ができました。(^O^)/

 

 

 

からだ☆だんだん体操

トントントンと体を叩いたり忍者に変身したり…

今日も元気いっぱい体操できましたね。

 

 

 

 

数を数えてボールを運ぼう!

数字カードで数を数えてボールを入れます。

1・2・3…真剣に数えていますね。がんばれー!

 

 

 

これは、数字を見て数えています。

次のお友だちは、先生と一緒に数えて…正解です!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数を数えてお皿に入れたらコーンまで運びます。

カラーマッチングです!

 

 

 

 

 

 

正解‼

 

 

 

こちらも大正解‼

 

 

 

いっぱい頭を使って数えて、みなさん頑張りました✨

 

 

 

サーキット

はしご渡り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マットの壁を押して、鉄棒をくぐります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

跳び箱ジャンプ‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジグザグジャンプ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シール貼り

自分でシールを選んで貼っていきます。

こちらは、少し難しい花火に挑戦していますよ。

 

 

 

 

 

こちらでは、乗り物にシールを貼っていますね。

みんな一生懸命、集中して取り組んでいました☆彡

 

 

う~ん…まだ貼っていないところはないかな~

考えていますね。(≧▽≦)

僕はできた‼ 嬉しそうに見せてくれましたよ✨

 

 

できました‼ (*^^)v

 

 

 

おわりの会