12月7日(木)AM(バナナくん体操 音楽マラソンカラーマッチング サーキット クリスマスリース作り)印西市 運動療育

12月7日(木)AM

はじまりの会

おはようございます☀

今日も始まりの歌を歌ってからご挨拶♩

👦「おねがいします。」

 

 

 

 

バナナくん体操🍌

今日は、バナナくん体操を踊りました!

音楽に合わせてバッチリ踊れました✨

   

 

 

 

 

音楽マラソンカラーマッチング

音楽が鳴っている間に

とび箱やポールジャンプをしながら

進みました!(^^)!

   

 

 

 

音楽が止まると・・・

色のついた旗🏴が出されます

それと同じ色のフープに

足や手を使って触りました!(^^)!

遠いフープにも足と手を使って

頑張りました✨

 

 

 

 

サーキット

まずは、

とび箱一段ジャンプをします!

そのあとは、

ポールジャンプです!

軽快にジャーンプ!!

   

 

 

 

次は・・・

平均台スペシャル✨

シーソーの様にしたり

縦に置いたりと様々な方法で

置いてある平均台を進みます(; ・`д・´)

バランスを保ちながら

ゴールできました(●^o^●)

最後は・・・

フープくぐりです!

フープが倒れないように

慎重に進みました😊

   

 

 

 

 

クリスマスリース作り

リンリンリンっ★♩

クリスマスも近くなってきたということで

クリスマスリースを作りました!🎄

緑と赤のストローをひもに通し、

台紙につけて

最後に綿を付けたら完成です✨

とても素敵なリースができました!(^^)!

 

 

 

 

おわりの会

今日もたくさん活動頑張りました✊

最後にご挨拶!

👦「さようなら」

 

またお待ちしております!(^^)!