12月6日(水)PM(大玉転がし 色おに とび箱・鉄棒)印西市 運動療育

12月6日(水)PM

大玉転がし

こんにちは☀

今日は・・・

大玉転がしからスタートです✨

大玉をとび箱の上や

デコボコ道で転がしました!

大玉から手が離れないように

慎重に進みました(^^)/

   

 

 

 

 

色おに

次は、色おにをしました!

👦👩「鬼さん、鬼さん何色ですか?」

👩「黄色ー!」

教室のなかの色を一生懸命に探しました😊

   

 

 

 

鬼さんに捕まる前に急げー!👹

👦👩「危なかった~」

みんなで鬼に捕まらないように

がんばりました!(^^)!

   

 

 

 

 

とび箱・鉄棒

まずは、レスキューをします!

スクーターに乗って

紐を引っ張ってとび箱にゴール!

とび箱に着いたら登って・・・

   

 

 

 

とび箱からジャーンプっ!

大きくジャンプができました😊

 

鉄棒では、ぶら下がりをしました!

落ちないように

しっかり棒を掴んで頑張りました!(^^)!

 

今日もたくさん活動ができましたよ( ^ω^ )

またお待ちしております!