11月25日(月)準備体操 サーキット 公園に行こう! 療育

【 11月25日(月)PM 】

はじまりの会

先生の話を聞いて問いかけにしっかりと答えています。

今日は、公園に行くようです。やったー✨

 

 

準備体操

 

 

アザラシのポーズ ~  カメさんのポーズ🐢 もっと上がるかな⁉

 

 

 

サーキット

とび石を上手く使って、くまさん歩きをしています。

 

 

 

鉄棒

前回り

 

逆上がりに挑戦! 次は… すずめさんのポーズかな⁉

 

 

 

縄遊び(短縄)

 

すごいジャンプ‼ えい!

 

 

大玉に乗ってバランスをとっています。

 

 

公園に行こう!

今日は、たくさんの遊具がある公園に行きますよ。(*^-^*)

 

 

まずは、滑り台

 

 

クモの巣ロープ

先生と一緒に楽しそう🎶と思ったら、ずいぶん上に登ったね。

実は、先生はもっと上に登って撮影しております。

先生もナイスファイトです。(*^_^*)

 

 

けっこう長いトンネルですね(*^_^*)

 

 

 

ローラー滑り台です。ゴロゴロ~

 

 

バランスをとって、慎重に歩いていますね。

ぶら下がりも頑張りました✨

 

 

 

おわりの会

たくさんの遊具に挑戦しましたね!

今日も元気いっぱい遊びました。さようならヽ(^o^)丿