4月23日(火)AM (音楽風船玉入れ サーキット トング掴み) 印西市 運動療育

【4月23日(火)AM】

はじまりの会

♪先生と~お友達~

挨拶しよう お・は・よ・う♪

「おはようございます!」

今日はお歌を歌って挨拶をしました!

 

音楽風船玉入れ

音楽が流れている間は

周りをぐるぐる走りましょう💨

がんばれー(≧▽≦)

曲が止まったら風船やカラーボールを

傘☂に入れましょう!

お!たくさん入っていますね~

 

サーキット

跳び箱3段に乗ってジャンプッ!

ここでは、フリスビーを使って

的あてをしました!よーく狙って・・・

最後に自分で高さを設定し

ゴム飛びをしたり、リンボーを

やっているお子さんもいました(^^)/

 

トング掴み

トング掴みでは、

スーパーボールを掴みました!

お!トングではなく箸を使っていますね✨

上手に使えていました(*^-^*)

 

終わりの会

挨拶をして帰りましょう!

「さようなら!」

またお待ちしております♪