5月8日(水)PM(玉入れ 風船運び カプラ積み)印西市 運動療育

【5月8日(水)PM】

こんにちは♪

今日は午後からスタートです!

活動の説明を聞いていると・・

なにやら、運動会くらいワクワクする内容でした✨

先生と3本勝負みたいです!

「よーし負けないぞー🔥(メラメラ)」

玉入れ

まず一本目!

玉入れ対決です。

床に散りばめたボールたちを

先に傘に入れたほうが勝ちです!

風船運び

2本目は風船運び🎈

呼吸を合わせて、えっさ!ほいさ!

カプラ積み対決

最後の勝負はカプラ対決!

どちらが高く積み上げることができるのか!!

真剣な様子をお届けします( *´艸`)

結果発表!

どっちが勝ったかマルの数を確認中・・

優勝はこどもチームでした✨

職員お手製のメダルをゲットし

はいチーズ📷✨

とても嬉しそうでした👏

おわりの会

子供たちも職員も一緒になって楽しみました!

とても楽しかったです(≧◇≦)

またお待ちしております!