1月7日(火)PM 準備体操 サッカーリレー サーキット スポンジつかみ 療育

【 1月7日(火)PM 】

 

はじまりの会

こんにちは❕

先生やお友達に久しぶりに会えてうれしそうでした🎶

 

 

 

準備体操

足と手を一緒に「パッ✋」と開きます。

 

 

 

カメのポーズ上手にできています(^^)/

 

 

 

 

サッカーリレー⚽

少しずつ蹴るのが難しかったね💦

 

 

 

最後はシュートです‼ 決まったかな?

 

 

でこぼこ道でも頑張りました!(^^)!

 

 

 

少しずつ慎重に進みます。

 

 

ロープを頼りに進んでいこうね⚽

 

 

 

ゴール🏁 

すごいスピードでシュートできました!

 

 

 

サーキット

片足くまさん歩き~鉄棒前回り

 

 

 

縦ヘビジャンプと横ヘビジャンプ~ケンケンパ

 

 

 

鉄棒前回りも何度も挑戦しました。

 

 

 

「もっとやってー!」と大きなヘビジャンプ🐍

 

 

 

大きなヘビにつかまってしまいました(>_<)

それでもすごく嬉しそう✨

  

 

 

大好きなトンネルもできてよかったね🌸

 

 

 

 

スポンジつかみ

集中してスポンジつかみをしました。

 

 

 

スポンジタワー 

新しい事にもチャレンジ✊

 

 

 

 

おわりの会

元気いっぱいさようなら(@^^)/~~~