12月21日(金)~12月25日(月)PM(クリスマス会)印西市 運動療育

【12月21日(金)~12月25日(月)PM 】

こんにちは(*^▽^*)

前回に引き続き

クリスマス会~午後バージョン~の

様子をお届けします🎅

 

風船玉入れ

風船玉入れでは、

傘に入れるだけではなく

音楽が終わるまでに

風船を傘に入れてから

お片づけまでできるか!?という

難易度を上げたバージョンにも

挑戦してみました✨

 

 

 

ツリー型の飾りに当てると

鈴の綺麗な音が鳴ります♪

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスサーキット

クリスマスサーキットでは、

毎日同じものではなく

少しずつ変えた活動を行いました!

 

 

 

 

 

 

 

忍び足で静かに・・・

ソリにプレゼントを載せて

ダッシュ!!

 

 

 

 

 

また、えんとつをイメージし

山越えなども取り入れました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

静かな活動

プレゼントのカードを使い

指導員が見せたものと

同じ柄のプレゼントを探すゲームを

行いました🎁

似ている柄でも

よーく見て見ると・・・

少し違うんです(`・ω・´)

大人がやっても難しかったです!

   

 

 

こちらはでは

サンタさんはどーこだ??をしていました(^^♪

 

 

サンタさんのカードを使い

神経衰弱を行いました✨

  

 

 

お馴染みのプレゼント積みです🎁

 

 

 

 

 

 

 

 

おわりの会

クリスマスの期間は

スペシャルゲストを呼んでいます!

?「メリークリスマス!ホゥホゥ」

なんと・・

サンタさんが登場しました🎅

 

 

名前が呼ばれると、

一人ずつサンタさんのもとへ行き

靴下に入ったプレゼントを

貰いました✨

今年も大成功なクリスマスでした。

たくさんの笑顔が見れて

とっても満足です!

またお待ちしております😄