10月25日~31日PM(ハロウィンイベント)印西市 運動療育

【10月25日~31日PM】

こんにちは!

前回の記事に引き続き、

午後バージョンをお送りします✨

 

 

 

 

 

音楽風船玉入れ

ハロウィンの曲に合わせて

たくさんの風船を入れました!

 

 

 

パーンプキーン🎃

 

 

 

いつもと違うデコレーションで

気分も上がってました♫

 

 

 

一度に風船を抱えて頑張っていましたヽ(^o^)丿

 

 

 

気がつけばたくさんの風船が!!

 

 

 

 

選ぶ活動

ハロウィンパニック

草むらから『う~ら~め~し~やぁ』

出てきたと思えば

ひょこっと隠れてしまいます!

 

 

瞬発力と集中力が大切なゲームです!

とっても盛り上がっていました(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

的あて

お手玉を使って的を狙います。

すると・・

👻『ぎゃぁ~💦』

世にも恐ろしいおばけが出てきました!

 

 

 

さぁ隠れているおばけたちを退治しましょう✨

 

 

ボーリング

大玉を転がして目指せストライク🎳

ペットボトルにもカボチャのおばけが( ゚Д゚)

 

 

 

たくさんピンが倒れると、

とても嬉しそうでした(^^♪

 

 

 

 

 

ストラックアウト

縁の周りにはおばけがたくさん👻

狙いを定めて・・

思いっきり投げます🥎💨

 

 

 

キャンディ釣り

飛び石の中にはたくさんのキャンディが!

大きい物から小さい物まで、

カゴいっぱいにキャンディを釣ってみました😍

 

 

 

 

このキャンディは食べられません🍬

 

 

 

 

 

 

おわりの会

ハロウィンということなので・・・

なにかざわざわ・・ざわざわ・・・

 

?「みなさんこんにちは~♫」

👧👦「えー!!だれー??」

 

最後に登場したのは、

見習い魔女のアニーが来てくれました😮

メリー叔母さんからおつかいを頼まれ

はるばる印西市へとやってきたそうです!

 

合言葉はもちろん・・?

トリック オア トリート!

お菓子を貰えて大満足でした✨

 

今年も楽しいハロウィンを過ごす事ができました👏

次回のイベントもお楽しみに!

またお待ちしております( *´艸`)