バナナくん体操 マット前回りとアザラシ歩き・手押し車 動物絵カードあそび 療育

9月27日 (金)PM

はじまりの会

今日はアザラシに変身するよ!と言ったら…

その場でアザラシになっているお子さんがいましたヽ(^o^)丿

写真に収めるのも忘れ、笑ってしまいました。かわいい(≧▽≦)

 

 

バナナくん体操

バーナーナ🍌

 

 

 

マット前回り

マット運動の様子です。全員で行いましたが、ピックアップして

ご紹介します。

 

 

アザラシ歩き                                                手押し車

がんばれー‼          しっかりと歩いています。ファイト!

 

 

 

サーキット

 

一本橋に変わるところがむずかしそうです。

 

 

スゴイ!片手歩きしていますね。一本橋に渡れました!

 

 

グーパージャンプ…ではなく、グーチョキパージャンプなのです!

みんな上手に跳んでいました(*^_^*)

ゆっくり~頑張って!と、みんなで応援もしましたよ。

 

 

 

 

 

大玉越え

 

 

 

 

跳び箱またぎ

 

もう少しで跳べそうでしたよ!

 

 

動物絵カードあそび

はじめは、動物あってこクイズです。

どんどん当てていきましたよ!

次は、かるたのようにして遊びました。ヽ(^o^)

 

 

 

おっとっと…さてどちら先か~

しばらく話し合いをして、無事決まりました(*^_^*)

こういうやり取りはとっても大切ですね✨みんな えらい!

 

 

終わりの会

色々なことがあったけど直ぐになかなおり!楽しかったね(*´▽`*)