10月25日~31日AM(ハロウィンイベント)印西市 運動療育

【10月25日~31日AM】

ハロウィンイベント

おはようございます☀

今回は印西教室で行われたハロウィンイベントの様子を

お届けします👻

まずは午前中の様子をどうぞ!

   

 

 

 

 

音楽風船玉入れ

風船はハロウィンらしく、

オレンジや黄色を多めにしてみました🎈

傘もハロウィン仕様にデコレーションしています✨

 

 

せーのっ!よいしょ!

風船がたくさん吸い込まれていきます( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

選ぶ活動

ハロウィンパニック

出てきたおばけたちを、

ピコピコハンマーでやっつけよう!

 

 

夏祭りに引き続き、秋も熱気が止まりません!

 

 

 

 

ストラックアウト

狙いを定めてストラーイク!

 

 

 

難易度は自分で決めてチャレンジしました💪

 

 

 

 

ボーリング

カラフルなペットボトルがたくさん!

バランスボールを使って倒しました(*^▽^*)

意外と力加減などが難しかったです💦

 

 

 

キャンディ釣り

ハロウィンのお菓子と言えばキャンディですよね🍭

たくさん釣ってくれました👏

 

 

 

 

 

 

 

おわりの会

帰り支度が終わったら、

先生が魔法の合言葉をレクチャーしてくれました🎃

合言葉は・・?

『トリック オア トリート!』

すると・・・。

 

見習い魔女のアニーがやって来ました!

合言葉とみんなの思いが通じたのか

会いに来てくれました👏

 

最後はお菓子を貰ってにっこり☺

今年も楽しいハロウィンを過ごせましたね♫

是非午後バージョンも投稿していますので、

ご覧ください!

またお待ちしております✨