10月19日(木)AM(おいもほり,きのこ狩り サーキット)印西市 運動療育

【10月19日(木)AM】

はじまりの会

おはようございます☀

段々、秋らしくなってきましたが

まだまだ暑い日もありますね💦

今日の活動は秋らしい内容でした🍁

 

 

 

 

 

おいもほり,きのこ狩り

上手にトングを使って、

紅葉やきのこ狩りをしました🍄

取れたものはバケツに入れます!

 

 

その後は、

さつまいも掘りを楽しみました🍠

中には金色に輝くサツマイモや

自然薯なんかも混ざっています( *´艸`)

 

 

取れたものは、

大きなお鍋にいれて

おいもきのこ鍋を作りました🍲

 

 

 

 

サーキット

跳び箱ジャンプをして

風船へタッチ✋🎈

 

 

一本橋やグラグラ橋を

気を付けながら渡りました!

 

 

フープジャンプをした後は

シーソーバランスをしました。

回数を重ねていくと

補助がなくても乗れました👏

 

 

 

 

おわりの会

今日も楽しく活動出来ましたヽ(^o^)丿

またお待ちしております♪