10月11日(水)PM(新聞じゃんけん サーキット)印西市 運動療育

【10月11日(水)PM】

新聞じゃんけん

こんにちは♪

まずは先生とじゃんけん勝負から!

負けたら新聞を折りたたんでいくゲームです。

何回勝てるかな・・?

 

 

 

 

サーキット

まずはとび箱ジャンプから!

風船を目標にし、

狙ってジャンプ!!

 

 

 

『もっと高くあげてー!』とリクエストもありました👏

 

 

次は手押し車に挑戦です💪

 

 

 

よいしょ💦よいしょ💦

バランスを取りながら進む事ができました✨

 

 

その後はネットをくぐり、

ボールを足に挟んでフープジャンプをしました(*^▽^*)

 

 

 

 

 

静かな活動

今日の静かな活動は、

ボールキャッチャーを作りました!

紙皿の部分に好きな絵やシールを貼り

ティッシュで作ったボールを飛ばします✨

製作が終わったお子さんから早速遊んでみました!

勢いよく出てくるボールに

大興奮でした(*^▽^*)

 

 

 

 

 

おわりの会

今日は製作のお土産がありますね☆彡

是非お家でも遊んでみて下さいね♪

またお待ちしております😄