10月12日(木)AM(大玉転がし音楽レース サーキット)印西市 運動療育

【10月12日(木)AM】

はじまりの会

おはようございます(^^♪

今日も元気に頑張りましょう💪

 

 

 

 

大玉転がし音楽レース

普段行っている音楽マラソンの

大玉転がしバージョンです。

 

 

 

同じ様に障害物を乗り越えて

グルグル回ります!

 

 

 

音楽が止まったら、

フープの中でストップ✨

とても上手でした👏

 

 

 

 

サーキット

鉄棒では、

腹筋の力を使い

風船を足でキックしました🎈

次のフープジャンプでは

左右に跳んでいきます。

色を伝えながらやってみると

とても上手くできましたヽ(^o^)丿

 

 

 

ソリはハイスピードで進みます💨

シーソーではバランスを保ちながら

上に乗ってゆらゆらしました!

何回か行うと、

補助無しで乗る事ができました💪

 

 

 

 

 

静かな活動

今日の静かな活動は、

ハサミを使った内容でした✄

オレンジ色の折り紙を

チョキチョキしていき

紙皿に貼っていくと・・

とてもかわいいジャックオーランタンが

できました🎃

ハロウィンらしい製作ですね!

 

 

 

 

 

おわりの会

最後は絵本を読んで終了です。

午前も楽しい時間が過ごせましたね!

またお待ちしております(*^▽^*)