7月11日(火)PM(準備体操 カラーマッチング サーキット)印西市 運動療育

【7月11日(火)PM】

はじまりの会

午後の活動も始まりました☀

先生と元気にご挨拶!

元気な声を期待していますよ(*^▽^*)

 

 

 

カラーマッチング

先生が上げた旗の色だけで、

大きいコーンまで向かいます。

途中にはカラーフープや手形,足型などありますが

決められた1色しか通る事ができません💦

それでは、レッツゴーヽ(^o^)丿

 

 

 

何色かよーく覚えましょう(。-`ω-)

 

 

 

 

 

サーキット

台車の上に乗り、黄色いロープを引っ張って

レスキュー🚑

上手に紐を手繰り寄せましょう🏁

  

 

 

その後は、とび箱からジャンプ!

5段からの高さはスリル満点です☆彡

 

 

お次は手押し車です。

腕を伸ばして、いっちにいっちに💦

 

 

 

頑張れ🏁ゴールまではもう少しです!

マットの先でゴール(≧▽≦)

 

 

 

ポールの下をくぐり抜け、

最後はシーソーに乗ってゴールです✨

お疲れ様でした( ˘ω˘ )

 

 

 

 

 

自由遊び

自由遊び中の1枚です📸✨

将来の夢は水族館の飼育員さんになるそうです🐬

この日はイルカショーの様子を披露してくれました!

シャチやベルーガなど大きい海獣にも挑戦✨

とてもかっこよかったです👏

 

 

 

 

おわりの会

最後は紙芝居の読み聞かせがありました!

引き込まれていきますね(*^▽^*)

今日も楽しく活動できました✨

またお待ちしております!