6月15日(木)AM(風船避けカラーマッチング サーキット)印西市 運動療育

【6月15日(木)AM】

はじまりの会

おはようございます!!

今日は千葉県民の日ですね✨

天気が良くて良かった~☀

今日は何をするのかな?

 

 

 

 

風船🎈避けカラーマッチング

動く風船を避けながら色のボールを同じ色の箱に入れましょう!

お!上手く避けながら運んでいます😊

当たらないように気を付けて~(>_<)

   

 

 

 

残りのボールをみんなで頑張って運びましょう!!

👨「一回でたくさん持ってっちゃおっ!」

 

 

 

 

サーキット

クマ🐻歩きフープくぐり

クマ歩きをしながらフープを上手にくぐれるかな~?

手✋と足👣を上手に使ってフープをくぐっていますね(^^)/

👩「上手✨」

   

 

 

 

しっかり姿勢を低くしてくぐるよ~!

次は・・・

とび箱ジャンプ!

3段のとび箱を自分で登って上からジャンープ!!!

   

 

 

 

綺麗に着地できました!(^^)!

大きくジャンプして登ってる!かっこいい✨

   

 

 

 

マット

でんぐり返しとマットでコロコロ~🍠

上手に回ることができました\(^o^)/

   

 

 

 

 

自由時間

くっつけたりして遊んでいます!

何ができるかな~?

バランスボールを使って追いかけてをしています!

小さい子も追いつけるスピードでゆっくりにしてあげていました💓

   

 

 

 

 

おわりの会

今日も頑張りましたね😊

またお待ちしております!!