5月15日(月)PM(準備体操 カラーマッチングゲーム サッカーボウリング 的あて)印西市 運動療育

【5月15日(月)PM】

はじまりの会

こんにちは☀

しっかり挨拶ができました!

午後も頑張っていきましょう!(^^)!

 

 

 

準備体操

👩「イチニッサンシー」👦「ゴウーロクッシチハチ」

身体を伸ばして準備完了ー!!

   

 

 

 

カラーマッチングゲーム

さっそく運動をしていきましょう(^^)/

職員に言われた色のボールを同じ色の箱の中にいれます!

何色かな~🌈

   

 

 

スクーターに乗り手で漕ぎ、前に進んでボールをGET✨

次は手押し車で進み、指示された色のフープを

同じ色のコーンに置いていきます!

良い調子♪ 良い調子♪ がんばれー🏴

   

 

 

片手でフープを上手に動かしていますね!

ヨイショ、ヨイショ(; ・`д・´)

   

 

 

 

サッカーボウリング⚽

キックでペットボトルのピンを倒していきます!

良いキックですね~✨ ナイスシュート!!

   

 

 

狙いを定めて~👀 慎重に・・・

 

 

 

的あて

次は星★のついた的に玉を当てていきます!

投げるの上手(●^o^●)

   

 

 

玉を的に当てたら…おばけ👻の絵が出てきました

他の的はどんな絵が描いてあるかな~?

 

 

 

今日も楽しく活動ができました!

またお待ちしております(^-^)