5月18日(木)AM(エビカニクス体操 お買い物レース サーキット)印西市 運動療育

【5月18日(月)AM】

はじまりの会

おはようございます☀

先生と一緒に挨拶をすることができました!

今日も頑張っていきましょう(^^)/

 

 

 

エビカニクス体操

先生のマネをして一生懸命に踊っていました💃

♫エビカニクスで踊っちゃおッ

   

 

 

 

お買い物レース

カードで見たものをお買い物しに行きましょう🧺

何のお買い物かな~?

行ってきまーす(^O^)

芝とポコポコマットを越えて、飛び石を越えて…

   

 

 

到着ー!!

カードで見たものを拾ってまた出発💨

一本橋を越えて、ポールをジャンプして

ケンケンしたら・・・

ゴーール!!

よく頑張りました✨

   

 

 

 

サーキット

スクーターに乗って紐を引っ張って前に進みます💨

ヨイショッ、ヨイショ(; ・`д・´)

次は…一本橋をクマ🐻歩きで進みます!

👩「イチッニッ」「イチッニッ」

   

 

 

ゴムのポールを越えて、次はポールをくぐりました!

シーソーは上に立ちバランスを保っています😊

👦おっとっと!

👩頑張れー!!

   

 

 

 

自由時間

大工さんというおもちゃでエレベーターを作り、

ネジを人に見立てて遊んでいました😊

開閉のボタンを押すところから

エレベーターが上に動くまでを再現しており、

職員一同、感激しておりました✨

またお待ちしております(●^o^●)