4月5日(水)AM(ひっこしおに 長縄と通り抜け サーキット)印西市 運動療育

【4月5日(水)AM】

はじまりの会

おはようございます(*^▽^*)

今日も元気に頑張りましょう😊

 

 

 

ひっこしおに

鬼に捕まらないように・・

頑張って逃げて下さいね👹

 

 

 

先生のうしろ姿がかっこよく見えますが・・

騙されないで!鬼ですからね・・・

 

 

 

長縄通り抜け

回っている長縄を上手く通り抜けてくださいねε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

 

 

縄が上に上がった瞬間がチャンスです!

 

 

 

 

サーキット

袋ジャンプで前に前に跳ねます。

 

 

 

ぴょんぴょん🦘

 

 

バーの下を上手く潜って・・・

 

 

 

跳び箱の上からジャンプ!

どこの線まで跳べるかチャレンジ✨

 

 

 

手先を上手く使って、

ティシュ掴みに挑戦しました。

ひらひらと予期せぬ動きに、

みんなついていく事ができるかな?

 

 

 

今日も楽しく活動が出来ました(*^▽^*)

またお待ちしています!