3月6日(月)AM(風船おにごっこ サーキット)印西市 運動療育

【3月6日(月)AM】

はじまりの会

おはようございます(*^▽^*)

日に日に暖かくなってきました。

週明けの月曜日です。

今日も元気に頑張りましょう!

 

 

 

風船おにごっこ

ミッション① (レベル★★☆☆☆)

ランドリーバスケットに風船をいれよう!

まずは、風船をランドリーバスケットの中に入れてみましょう!

よ~いスタート(^^)/

 

 

 

頑張れ~(^○^)

 

 

ミッション②(レベル★★★★★)

【動き回るカゴを追いかけよう!】

今度はバスケットが動き回ります!

追いかけて風船を入れてみよう☆

 

 

 

 

サーキット(トランポリン・的当て・ラダー・ケンパー)

次はサーキットです。

まずはトランポリンジャンプ!

どこまで跳べるかな・・??

 

 

続いて、的あてにチャレンジ!

狙いを定めて・・・

ストラーイク!!!

  

 

 

お次はラダーです。

真っ直ぐ、真っ直ぐ。

ゴールまであと少し!

 

 

最後はケンパー!

リズムに合わせて、ケンパーケンパー

 

ゴーール!!お疲れ様でした(●^o^●)

 

 

 

 

静かな活動(ねん土)

たくさん動いた後は、ねん土遊びをしました✨

カラフルな小麦粉粘土です♪

 

 

 

「できたよ~(^^)/」と元気に教えてくれたのでパシャリ📸✨

左は先生が作った作品。

女の子と言っていました!斬新ですねー👏

 

右はお子さんが作った作品。

妖怪を作ってくれました!ヾ(≧▽≦)ノ

妖怪博士!?というくらい沢山教えてくれますヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

おわりの会

変える用意が終わったので、挨拶まで本を読んでいましたヽ(^o^)丿

面白くシュールなこびと図鑑が大人気✨

 

今日も楽しく活動が出来ました!

またお待ちしています!