3月4日(土)AM(風船バレーボール こどもプラス遊園地)印西市 運動療育

【3月4日(土)AM】

はじまりの会

おはようございます😊

今日は何をするのかな・・?

 

 

 

こどもプラス遊園地

🎡こどもプラス遊園地へようこそ🎡

 

たくさんありすぎて、

何から始めるか迷ってしまいますね・・・?。( ˘•ω•˘ )

 

 

 

ポックリも大人気(*^▽^*)

何色に乗ろうかな・・??

 

 

 

 

 

芝とぽこぽこ道です。

グルグル回ると・・

グラグラするバランスボールが!!

 

 

 

気をつけて渡ってねヽ(^o^)丿

 

 

 

自由遊び

日本地図のパズルで遊ぶ姿をパシャリ📸

楽しみながらお勉強することができます!

 

 

何気なく数字やアルファベットを並べているかと思いきや・・・

よ~く見ていると(?_?)

【R・10・9・8・7・6・5・4・3・2・1・B】

何の法則かわかりますか?

 

エレベーターの階数に見えてきませんか?

見つけた時に思わず「わぁ!凄い!!」

と、言ってしまいました(゚д゚)!

 

今日も楽しく活動が出来ました!

またお待ちしています( *´艸`)