3月3日(金)AM(電車でGO! ジャンピングサーキット)印西市 運動療育

【3月3日(金)AM】

電車でGO!

おはようございます😊

2023年がスタートして3ヶ月目に入りました。

冬の寒さも少し落ち着くといいですね(^^♪

 

シュッシュッポッポー🚃

印西市には、北総線とJR成田線が通っていますね。

それでは、特急のようにレッツゴー!ヽ(^o^)丿

 

 

 

ジャンピングサーキット

跳ねて跳ねて!ジャンプジャンプ🐇

跳ねる生き物といえば・・・

うさぎ・カンガルー・カエルとかですかね!

何をイメージしているか気になります( *´艸`)

 

 

 

半球型バランスボールでおっと❕

体勢が崩れないように・・

上手くバランスを保つ事ができました👏

 

 

 

 

自由遊び

今日はギアブロックで作った作品の写真です📸

集中してここまで立派な物が出来ました!

 

これから少しずつ気温が暖かくなる事に期待しつつ、

まだまだ寒いので体調には気をつけて下さいね!

またお待ちしています🌸