ペア  一本橋  電車ごっこ  ディズニー体操  玉入れリレー  療育  

【4月28日(土)AM】

 

 

エビカニクス体操で体をほぐすよ~✌(≧◇≦)✌

 

 

お友だちと一緒に。。。( *´艸`)♡

 

小さいお友だちにやさしいお兄さんです(*´▽`*)

 

息を合わせて☆彡

 

ペアで電車ごっこ。。。🚃🚃🚃。。。

びよ~~んっ( *´艸`)❕❕

 

トンネルを抜けて。。。

 

 

 

 

フープをコーンにかけるよ~(@^^)/~~~

小さいコーンには小さいフープを❕❕

大きいコーンには大きいフープを❕❕

 

間違いに気づいて直してくれるお友だち(^^♪

お片づけもみんなでするよ✨p(^^)q✨

 

せいさくをしたのですが。。。

 

 

こいのぼりのお写真を撮りそびれてしまいました。。。( ノД`)💦

申し訳ございません<(_ _)>❕❕❕


 

【4月28日(土)PM】

 

 

ディズニー体操をするよ(^^♪

 

 

カンガルーさんになって。。。

ジャンプ⤴⤴⤴✨

 

 

 

 

ジャンプ⤴⤴⤴✨

 

くまさん歩き🐻🐾いろいろ。。。

 

 

 

 

 

でこぼこ道を渡って。。。

同じ色のフープにボールを入れるよ(@^^)/~~~

芝を渡って。。。

ボールを持って。。。

 

 

 

何周したかな。。。( *´艸`)❔❕

 

 

筆を持ってぬりぬり~~✒✨

 

 

 


 

ゴールデンウィークですね❕❕❕

いいなぁ~~🎶 いいなぁ~~(≧▽≦)🎶

みなさん、どこかお出かけされますか~❔✨