2月23日(木)PM(公園で運動しよう!)印西市 運動療育

【2月23日(木)PM】

はじまりの会

本日は天皇誕生日です。

 

午後は、いいお天気だったので、

外に出ての活動をしました✨

 

これから車に乗って少し移動します🚙💨

 

 

 

公園で運動しよう

本日やってきたのは、

松山下公園です!

祝日ということもあり、夕方の時間帯でしたが

たくさんのお子さんがいました!

 

まずは、先生とのお約束を確認します!

ルールを守って楽しく遊びましょう♪

 

 

まずは、遊具で遊びましたヽ(^o^)丿

たくさんあったので、

何を選ぶか迷いますね・・・

 

 

 

蜘蛛の巣みたいな遊具や、渦を巻いている物など・・

面白いものばかりでした!

 

 

 

カーブの平均台も楽しかったですよ~☆

 

 

 

📸お気に入りの1枚📸

ちょうど、西日が指していたのですが

それがいいアクセントになりました♪

2人で仲良くすべり台ヽ(^o^)丿

 

 

遊具でたくさん遊んだ後は、

先生とかけっこをしたり鬼ごっこをして、

楽しみました。

普段教室では走らない長い距離を

たくさん走る事ができ大満足の様子でした✨

 

 

 

 

楽しい時間も終わりに近づいてきました。

最後に選んだのは【すべり台】

さて、そろそろ帰りましょう!

 

 

 

おわりの会

本日は久しぶりに

公園での活動を行いました。

たくさん楽しい表情が見れて、

先生たちも大満足です(≧▽≦)

 

またお待ちしています♪