12月26日(土)AM クリスマス会🎄 と誕生会🎂 (エビカニクス体操・的あて・ツリー飾り・プレゼント釣り・そり引き・プレゼントタワー) 療育

【 12月26日(土)AM 】

 

はじまりの会

教室ではまだまだクリスマスは終わっていませんよ☺

楽しみに来てくれてありがとう✨

 

 

2020年クリスマス会⛄  いっぱい遊ぼうね(^^♪

 

 

 

 

Xmasエビカニクス体操

鈴を持ってリンリン鳴らしながら踊ろう♪

 

 

 

 

的あて

音楽が鳴るまでマットに座って待ちます。

 

 

 

ミニオントナカイさん登場です!!

 

 

 

 

ツリー飾り

雪だるまさんが見守る中、

たくさん飾りをつけてくださいね☺

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼント運び

 

 

 

 

 

 

プレゼント釣り

どれにしようかな??

かわいいプレゼントの箱があります♡

 

 

 

 

 

 

 

 

そり引き

 

 

 

 

 

 

カラーコーンツリー

 

 

 

 

 

 

プレゼントタワー

3つのチームに分かれてタワーを作ります🎁

 

 

 

これで大丈夫かな(>_<)

みなさんよく考えて声を掛け合っていていました。

お友達の絆も深まったね👌

 

 

 

誕生会🎂

12月生まれのお友達の誕生会です✨

おめでとうございます!!

これからも一緒に楽しく遊びましょうね♫

すてきなクリスマスを・・・✧