12月26日(土)PM クリスマス会🎄 (あわてんぼうのサンタクロース・的あて・プレゼント探し・そり引き・プレゼントタワー・ツリー飾り) 療育

【 12月26日(土)PM 】

 

こんにちは☺

最後のクリスマス会です。思いっ切り楽しみましょう🎉

 

 

 

 

あわてんぼうのサンタクロース体操

 

 

 

 

的あて

風船やボール、たくさん入れてあげてね(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

プレゼント探し🎁

小さいプレゼントが隠れていました!!

これは・・・指輪の箱かな💍✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなところにもプレゼントが落ちています💦

まったくあわてんぼうのサンタクロースです🎅

 

 

 

そりに乗ってサンタさんに追いつこう🛷💨

 

 

 

待って~✋

 

 

 

 

プレゼントタワー

すごいバランスです✨

 

 

 

こちらもチームも高く、高く積み上がっています✌

 

 

 

みんなでワイワイ♪ とても楽しそう(*^-^*)

ツリー飾りとツリー輪投げをしました🎄

 

 

 

完成したので・・・「ハイ、ポーズ」📸

 

 

 

 

おわりの会

楽しかったクリスマスも今日でおしまい。そして・・・

今年最後の活動も今日でおしまいです😌

少しさびしさもありますが、またすぐに会えますね✨

みなさまよいお年をお迎えください!!

 

 

また来年もお待ちしています🐄