12月25日(金)PM クリスマス会🎄 (ツリー飾り・クリスマスマーチ・そり引き・プレゼントタワー) 療育

🎄MERRY CHRISTMAS🎅

 

今日はクリスマス当日です🎂

ミニオントナカイさんはみんなの人気者になりました✨

 

 

 

【 12月25日(金)PM 】

 

はじまりの会

「サンタさん来たよ!!」と元気いっぱい😄

 

 

 

ツリー飾り

せっかくのオーナメントが風に飛ばされてしまいました💦

協力してすてきなツリーにしよう(^^)/

 

 

 

 

 

 

飛び石を落ちないように渡って行きます。

 

 

 

上から順番にきれいに貼っています😀

 

 

 

次は、フープをカラーコーンへ。

 

 

 

 

 

 

それっ!! 残念、もう一回頑張って(^_^)/~

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスマーチ

リクエストにお応えして「ジングルベル♪」

リンリン鳴らしながら歩きましょう。

 

 

 

「へいっ!!」

 

 

 

 

 

 

 

そり引き

サンタさんとトナカイさんになってそり引きです。

 

 

 

力いっぱい、「ほっ・ほっ・ほ~!!🎅」

 

 

 

さて、問題です。 何をしているでしょうか??

 

 

 

ジャジャジャジャーン✨ 正解はプレゼント探しでした🎁

 

 

 

 

 

 

2本橋歩きでアーチくぐり

 

 

 

 

 

 

  .

 

 

 

プレゼントタワー

慎重に重ねていこう!!    すごいバランスです!(^^)!

 

 

 

こちらのチームはどうでしょうか?

先生にサポートされながら上手に積み上げられましたね!

 

 

 

 

おわりの会

今日もみんなのところにサンタさんが来るのかな??

すてきなクリスマスをお過ごしください✨