11月26日(木)PM さんぽ♪ サーキット フリーマーケット 療育

【 11月26日(木)PM 】

 

はじまりの会

こんにちは(*^▽^*)

 

 

 

さんぽ♪

トトロの歌に合わせて、「歩く」を意識します。

もちろんお友達と手をつないで仲良くね😉

 

 

 

 

 

 

カメラ目線でニコニコです(●^o^●)

 

 

 

 

サーキット

・レスキュー隊

上を向いてイカタイプ🦑

腕のちからだけで進みます。

 

 

 

 

 

 

・おなかをつけてワニタイプ🐊

 

 

 

 

 

 

・とげとげ道

 

 

 

簡単だったかな😀💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・クマさん歩き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・バランスポーズ

最後はみんなの前でカッコいいポーズで決めよう!!

 

 

 

足をあげて飛行機✈

 

 

 

 

 

 

V字バランス、すごいです✨

 

 

 

 

フリーマーケット

おいも掘りで作ったおいも、キノコ、くり。

手作り金魚やコマ。

今まで製作したものなどをお買い物ごっこしました。

 

 

まずは、お財布とお金を確認します。

「ビニール袋もお金かかるよ!」と教えてくれました。

 

 

 

お買い物スタート(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

どのおいもにしようか悩んでいます。

20円ですが、タイムセールで2コで10円です✨

 

 

 

 

 

 

お金を払って、はいどうぞ😊

お金の使い方をお勉強して、来年はお年玉で

たくさんお買い物ができるといいですね!!

 

 

 

 

おわりの会

たくさんお買い物楽しかったね🎁

さようなら。