6月17日(土)PM (大玉転がしリレー サーキット)印西市 運動療育

【6月17日(土)PM】

はじまりの会・準備体操

こんにちは☀

しっかり挨拶をして

準備体操もバッチリです✨

今日も頑張っていきましょう(^○^)

   

 

 

 

 

大玉転がしリレー

バランスボールを使って、

デコボコ道などを通り、

指導員チームと競争して次の人に渡します!

   

 

 

 

不安定な場所でも上手に扱ってます(^^)/

よいしょっ!よいしょっ!

頑張れー🏴

   

 

 

 

 

サーキット

まずは・・・

とび箱から大ジャンプして

風船🎈をアタッーク!!

上手にジャンプしますね(^○^)

   

 

 

 

次は・・・

一本橋を渡りながらボールキャッチ!

バランスを保ちながら上手にキャッチできました✨

   

 

 

 

次は・・・

左右に分かれたフープをケンケンで進みます!!

難しい道でも2人とも上手に

ケンケンで進めました\(^o^)/

すごい😆

   

 

 

 

最後は・・・

シーソーに座りながらゆらゆら~

自分で動かしながらバランスを保つことができました✨

今日は不安定な場所をたくさんクリアしました(*^▽^*)

   

 

 

 

 

自由時間

自由時間では、魔法のジュースを作りました!

水が入ったペットボトルに

色のついた花紙✿を小さくして入れます

あとは頑張ってふります(; ・`д・´)

👦「うぅぉぉぉぉぉ!」

👦「どうなるか楽しみ✨」

綺麗な水色のジュースができました\(^o^)/

   

 

 

 

 

手作りのくじ屋さんではお客さんを招待して

くじをやっています

結果はいかに・・・?

👦「大吉だーーー!! やったー!!!」

今日も沢山頑張りました(*^^*)

またお待ちしております!