9月7日(月)AM  エビカニクス体操 宅配便ゲーム サーキット とんぼのめがねをつくろう 療育

【 9月7日(月)AM 】

 

はじまりの会

おはようございます(*^▽^*)

きれいなお辞儀です。

 

 

 

エビカニクス体操

足と手が同時に動いているね👏

 

 

 

えび、カニ🦐

 

 

 

 

宅配便ゲーム

「へびさん」に「風船🎈」をお届けに行きます。

イケメン宅配員目指して頑張ってください✨

 

 

 

 

 

 

デコボコマットを渡って、

「へびさん、お届け物でーす!!」

 

 

 

次のお友達は、「ねこさん」に「いちご🍓」を配達します。

 

 

 

 

 

 

落とさないようにしっかり持っています。

「ねこさん、お待たせいたしました!!」

 

 

 

 

サーキット

トゲトゲ1本橋、おっと💦 持ちこたえました!

 

 

 

おいもコロコロ      わなげ・・・入ったかな??

 

 

 

その調子(≧▽≦)

 

 

 

わなげはカラーマッチングのようになっていますが、

全部同じ色に入れられましたね☺

 

 

 

 

とんぼのめがねをつくろう

こんな風に作るんだよーと

先生に教えてもらいながら作っています。

 

 

 

とってもカラフルなめがねになってきましたね(^^♪

 

 

 

とんぼのめがねをかけて、いっぱい遊んでね!

 

 

 

 

おわりの会

歌をうたって、さようなら♪

またお待ちしています。