8月7日(金)AM エビカニクス体操 風船玉入れ🎈 サーキット 工作 療育

【 8月7日(金)AM 】

 

はじまりの会

歌も元気にうたえました。おはようございます!

 

 

 

エビカニクス体操

「こうやってやるんだよ!」教えてあげています。

 

 

 

 

 

風船玉入れ

ふたりともしっかりと待っていますね。

反対側でもお友達が待機中です!

 

 

 

はじまり~ やったー!

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキット

コーンタッチクマさん歩き

指定された色をタッチしながら進んでいきます。

 

 

 

 

 

 

 

鉄棒

 

 

 

 

 

 

 

 

跳び箱山越え

 

 

 

 

 

 

 

ここまでは自分で登り、後は先生の手を階段にして…

頑張って山を越えられました!(^^)v

 

 

 

グーパージャンプ

 

 

 

 

 

 

 

工作(動物作り)

ウサギさんお顔描こうかな💕

 

 

 

 

僕は虎!ライオン!ネコ! みなさん張り切って作りました。

 

 

 

 

僕はもう作ったから、金魚を作ってます🎶

 

 

 

 

できあがり(^^)v

 

 

 

自由遊びでもずっと一緒✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわりの会

お家でも動物さんと遊んでね✨

金魚さんは夏まつりに使いましょう!