1月10日(水)PM(ボールと競争 サーキット 選ぶ活動)印西市 運動療育

【1月10日(水)PM】

はじまりの会

こんにちは(*^▽^*)

午後も始まりました!

今日は2グループに分けて

活動を行います✨

 

 

 

 

 

ボールと競争

『よーい・・ドン!』

 

 

バランスボールに負けない様に

全力ダッシュです💨

 

 

 

 

 

サーキット

跳び箱ジャンプやスクーターボードに乗り、

S字で通り抜けました!

他にも、一本橋を渡りながら

ボールキャッチに挑戦しました💪

 

 

 

とても集中していますね(^^♪

 

 

 

 

選ぶ活動

一番盛り上がっていました!

最初はすべり台のみだったのですが・・

👧『先生!トンネルだして!』

とのリクエストがありました。

『トンネル!?』と思いながら

出して見ると・・

大人気アトラクションに早変わりしていました💦

 

 

 

他にもポックリやバランスボール

シーソー等で時間いっぱい楽しみました♪

 

 

 

 

 

 

 

静かな活動

事務所の中でパズルに挑戦したり、

プラレールで遊ぶなど

落ちついてできる活動も行いました✨

 

今日も楽しかったです♪

またお待ちしております😄