6月24日(水)PM エビカニクス体操 音楽マラソン サーキット 魚釣り🐟 療育 

【 6月24日(水)PM 】

 

はじまりの会

今日も蒸し暑いですね💦 しっかり水分補給しましょう。

 

 

 

エビカニクス体操

みなさん、元気いっぱい楽しそう(*^_^*)

 

 

 

エビ・カニ🎶 歌いながら踊っています。

 

 

 

 

音楽マラソン(カラーマッチング)

さぁ、一斉に走り出しました!!

 

 

 

音楽が止まったら、何色のフープに入るか確認します。

よ~く耳をすませていてくださいね👂

 

 

 

「青です!!」

走りながらもしっかり色を確認して、フープに入りました◎

 

 

 

サーキット

クマさん歩き🐻・ボールはさみジャンプ

 

 

 

途中でボールが落ちてしまいましたが、

最初からやり直してえらかったね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

跳び箱山越え

手をしっかり着いて、おしりから降ります。

 

 

 

 

 

 

シーソーバランス

グラグラしていないけど・・・

どうやってバランスとっているんでしょうか(≧◇≦)

 

 

 

 

 

ケンパ

 

 

 

 

魚釣り🐟

釣ったら自分のカゴにいれます。

 

 

 

「釣れたよ~!!」

 

 

 

みなさんたくさん釣っては戻して・・・

時間になりましたので閉店ガラガラ🐟

 

 

 

 

おわりの会

手遊びをして、お支度整いました!!

また元気に来てくださいね😳