6月24日(水)AM  エビカニクス体操 カンガルーのおつかい サーキット ブーメランUFOを作ろう 療育

【 6月24日(水)AM 】

 

はじまりの会

今日もたくさん体を動かして、楽しい活動にしましょう!!

 

 

 

エビカニクス体操

手を叩いて、足をあげよう👏

 

 

 

 

カンガルーのおつかい

カンガルーさん、たまごを運ぶおつかいに行きます🥚

 

 

 

無事に届けられたのかな?

帰り道もピョンピョンピョーン!!

 

 

 

ポールをまたいで飛び越えます。

 

 

 

今度はアイスクリームを運んでいます🍦

落としたら溶けちゃうよ💦

 

 

 

大事そうに抱えて、おつかい頑張っています😳

 

 

 

 

 

 

 

サーキット

けんぱ

 

 

 

 

 

 

ペンギンさん🐧

腕を振って、早く進むコツをつかんだみたいです。

 

 

 

ウシガエル跳び

手を着いてしっかりジャンプ◎

 

 

 

ジャンプして風船タッチ

呼吸を整えてから、せーの!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛び石渡り

 

 

 

次はどっちに行こうかな・・・考えいますね(*^-^*)

 

 

 

 

ブーメランUFOを作ろう

一枚ずつシールを貼って、仕上がりが楽しみですね😳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん貼りましたね!! カラフルなブーメランです。

 

 

 

UFOが飛んでる!?🛸

 

 

 

 

おわりの会

最後の歌も元気よく♫ またお待ちしています!