11月30日(土)エビカニクス体操 ポール運びレース サーキット クリスマスの製作 療育

【 11月30日(土)AM 】

はじまりの会

今日は、11月最後の日だね。

何をして遊ぼうかな・・・🎶

 

 

エビカニクス体操

えび! かに! みなさん楽しそうです。

 

 

 

ポール運びレース

二人組でポールを持って走ります。

よーいドン‼

 

 

凸凹道の後は一本橋渡りです。上手にに渡っていますね!

 

 

がんばれー(≧▽≦)

 

 

 

おっとっと、落ちそうになった友だちを待ってあげていました。

 

よーいドン‼

上手に合わせて走っています。

 

もう少し‼

 

 

 

最後はみんなで、よーいドン‼

すごい迫力でした。4本の橋渡りも大成功ですヽ(^o^)丿

 

 

 

サーキット

後ろ向きくまさん歩き

 

 

 

 

 

カラフルトンネル

 

 

 

 

 

 

ビリビリフープ歩き

 

 

 

 

 

跳び箱ジャンプ

高いな~でも・・・

頑張ってジャンプ‼ 大成功ですヽ(^o^)

 

 

 

 

 

 

とんねるくぐり

はやすぎて写真におさまらなかったお子さんもいます。(≧▽≦)

ご了承ください。(*^-^*)

 

 

 

クリスマスの製作

サンタさん来てくれるかな~

一生懸命作っていましたよ。

 

 

 

 

今日で11月も終わりです・・・

毎日寒い中遊びに来てくれてありがとう✨

あわてんぼうのサンタクロースさんが来てくれますように・・・

一人ひとりのくつ下を製作中です。

全員完成するころ、きっとサンタさんが来てくれると思います✨

 

12月も引き続きよろしくお願いいたします。