コーンまたぎ  サッカー  トランポリン  ボール運び  療育

【8月23日(木)AM】

 

ニコニコではじまりの会😊

エビッ!カニッ!とみんなで言いながらエビカニクス体操♬

 

慎重に平均台コーンまたぎ!!

 

 

カンガルーさんジャンプから・・・

サッカー!

お見事~⚽

 

 

 

 

 

みんなゴールをよく見て思い切り蹴っていましたヽ(^o^)丿

次はトンネルいっぱいサーキット!!

 

モグラさんのように✨

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな集中して見ています👀

 

最後にお友達の誕生日会をしました🎂

みんなでバースデーソングを歌ってお祝いしました!

 


【8月23日 (木) PM】

 

仲良く並んではじまりの会😊

背筋ピーーーン✨

ノリノリでディズニー体操♬

 

 

 

 

くまさん歩きでコーンタッチ👏

 

色を指定して行いました!!

 

 

 

 

タンバリンを叩きながらトランポリンをジャンプします⤴

 

 

 

 

次はサーキット!!

ボールを落とさないように慎重に・・・

とび箱の上からカメラ目線(笑)

 

 

慎重に慎重に・・・

たまに手で抑えてしまいますが( *´艸`)

 

 

 

そして、最後は的あて★

 

夢中で狙います!

平均台を乗り越えてボールを投げていました(*´▽`*)