8月5日(水)AM エビカニクス体操 同じ仲間探し サーキット 絵本読み聞かせ 療育  

【 8月5日(水)AM 】

 

はじまりの会

みんなで一緒に、おはようございます!

 

 

 

エビカニクス体操

リズムに乗って楽しそうですね🎶   最後のポーズ🦀

 

 

 

 

同じ仲間探し

落ちないように進んで・・・小さいカードを拾います。

 

 

 

今度は大きいカード!同じ仲間を探せるかな⁉

 

 

 

合っているかを確かめていますね。正解ですよ✨

 

 

 

 

 

どれにしようかな~(^^)        同じ仲間を見つけました!

 

 

 

カードが増えてきていっぱいになりました! 終了です(^^)v

 

 

 

 

サーキット

シーソーバランス頑張りましたね。     一人で乗れた(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

トランポリンジャンプ

 

 

 

 

 

フープジャンプ

 

 

 

 

マットでいろいろ挑戦しました。

くも歩きで手押し車⁉ 手押し車しっかりと進めています。

 

 

 

おいもコロコロ~

 

 

 

 

絵本読み聞かせ

手遊び楽しいね!

絵本にも集中しています。どのくらい真剣かというと・・・

 

 

 

少しも動かず、みなさんのお顔をお見せしたいです。

 

 

おわりの会