7月8日(木)PM エビカニクス体操 七夕1本橋玉入れ🎋 選ぶ活動 療育

【 7月8日(木)PM 】

 

こんにちは☀

昨日は七夕でしたが、天の川は見たかな??☆彡

 

 

 

エビカニクス体操

 

 

 

 

七夕1本橋玉入れ

何が七夕かと言うと・・・

1本橋を渡りながら天の川をくぐっているんです🌟

 

 

 

無事にたどり着いたらボール入れ!!

 

 

 

穴が小さいから意外と難しいです💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だんだん近づいてきてしまいましたが・・・

たくさん入ったみたいでよかったねヽ(^o^)丿

 

 

 

選ぶ活動

自分でやりたい活動を選んで時間まで遊びます。

ルールと順番をを守って楽しくできるといいですね😁

1,さかなつり🐡

 

 

 

2,鉄棒

 

 

 

3,牛乳パックホッケー

 

 

 

4,フリスビー

高得点目指して頑張ってください!

 

 

 

5,バランスボール

リラックスタイム🍹

 

 

 

6,おりがみ

少し疲れたなぁと思ったら、

静かに座っておりがみをして一休み💨

次はどんな遊びをしようかな??

またお待ちしています!