🎄 クリスマス会 🎄  場所とりゲーム  パネルシアター  手品  折り紙  療育      

【12月23日(土)AM】

 

✨🎄 クリスマス会のはじまりです 🎄✨

 

場所とりゲームのスタート❕❕

音楽に合わせて~(^^♪

フープのまわりを◎ぐるぐる◎回ります~◎

 

 

 

 

音楽が止まったらピタッ!!!お友だちとじゃんけんをするよ~( *´艸`)

 

 

どんどん少なくなってきた~(*^^*)

 

 

 

みんな勝負の行方を見ています。。。( ´艸`)

 

やったー❕❕ 最後まで残ることができました👏✨

 

みんなとっても集中しています!!

 

 

 

 

おたのしみのケーキ作り🍰✨

 

 

 

 

 

まるでお店で売っている🍰みたいです✨( *´艸`)✨

 

 

いただきま~す(^o^)丿~♪♪

 

 

 

 

大きいお口でパクリっ( *´艸`)

 

 

いつものようにかえりの会。。。

 

サンタさんの登場です✨🎅✨

びっくりするお友だちや。。。

呆然とするお友だち。。。

正体が気になるお友だち。。。などなど(笑)

 

 

 

 

あれっ?! サンタさんおしりがっ!!!!!

おしりを慌てて隠して。。。🙈💦

何事もなかったかのように。。。

 

 

 

 

 

 

 

サンタさんありがとう~❕❕

 

 

 


 

【12月23日(土)PM】

 

午後もクリスマス会です✨🎄✨

場所とりゲームスタート❕❕

 

 

 

 

 

お友だち同士じゃんけんだよ~✊✌✋

 

 

 

 

大丈夫?! 押し合い?!(笑)

 

 

曲が止まったら。。。

ピタッ❕❕

先生とじゃんけん。。。✊✌✋

 

 

 

 

 

 

 

 

男同士の熱いたたかい❕❕

 

 

 

すご~い❕❕ (≧◇≦) 先生に勝ちました❕❕

今の気持ちをインタビューします🎤✨

 

 

 

 

 

 

手品のはじまり~はじまり~(^^♪

息を吹きかけると。。。おはな🌷が!!!

「ヒヤヒヤしたんじゃない~?!」って、先生嬉しそうです(笑)

 

 

大爆笑の回転技です(笑)!!!

 

続いては。。。透明のお水が。。。

一瞬で緑色に!!!

「ヒヤヒヤしたんじゃない~?!」

 

 

みんなでケーキを作って。。。🍰✨

 

 

 

いただきますヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

折り紙であそぼう~♪♪

 

 

かえりの会をしていると。。。

ドアの向こうからサンタさんが!!!

感動のご対面です!!!

 

下からは覗かないで。。。( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

🎁もらったよ(^o^)丿~🎶

 


 

クリスマス会🎄✨二日目が終わりました!!

笑いの絶えないイベントとなっており、本当に感謝です。

来てくれたお友だちみんな、サンタさん、ご協力いただいているみなさんに、本当に感謝です!!

残るは25日です!!

思いきっりたのしみたいと思います( *´艸`)♡