8月31日(火)AM からだだんだん体操 信号ゲーム 新聞チョップ ドミノ倒し 療育

【 8月31日(火)AM 】

 

はじまりの会

おはようございます。

夏休みももう終わりですね🍉

今日も元気いっぱい体を動かしましょう!

 

 

 

からだだんだん体操

 

 

 

信号ゲーム

青・赤・黄 それぞれ進んだり止まったり・・・

 

 

 

でもそれ以外の色を言われたら逃げる~❕❕

急いで元の位置に戻るゲームです。

「キャ~」っと、とても盛り上がりました◎

 

 

 

新聞紙チョップ

よーく狙って勢いよく手を下ろします✋ 「はーっ」

 

 

 

新聞紙を丸めて足に挟んでジャンプ!!

 

 

 

落とさないようにくっつけて最後までがんばって✨

 

 

 

 

ドミノ倒し

ブロックを使ってドミノ倒しを作りました(*^-^*)

 

 

 

細かい根気のいる作業ですが、とても集中しています。

 

 

 

ハートドミノ完成💗

崩れるのは一瞬ですね(T_T)/~~~

また一緒に遊びましょう。お待ちしています😃