8月30日(月)PM 準備体操 手型足型ツイスター 風船運び 折り紙でくるくる 療育

【 8月30日(月)PM 】

 

はじまりの会

こんにちは☀

お祭り気分から気持ちを切り替えて、

今日も元気いっぱい体を動かしましょう!(^^)!

 

 

 

準備体操

 

 

 

 

手型足型ツイスター

先生とおなじように手と足を置いてみましょう。

 

 

 

足は何色かな?

 

 

 

苦しい体勢になりながらもキープしています。

がんばりました✨

 

 

 

風船運び

特製の風船棒に風船をいれて慎重に運びます。

 

 

 

大きい風船だとふわふわ~飛んでいくかもしれませんよ💦

 

 

 

上手に運べました🎈

 

 

 

 

折り紙でくるくる

長細いおりがみを丸めて飛ばすと・・・

くるくる~と不思議な落ち方をするんですよ!!

 

 

さっそく作っていきましょう(^_-)

はさみで折り紙を切るところから始めます。

 

 

 

次に自分の名前や好きな絵を描いてね!

 

 

 

今日もみんなで楽しく活動できたかな(*´ω`*)

また一緒に遊びましょう。

お待ちしています!