6月15日(月)AM バナナくん体操 同じ形を探そう サーキット 父の日製作 療育

【 6月15日(月)AM 】

 

はじまりの会

「おはようございます☀」

 

 

 

バナナくん体操

楽しそうに踊っているね(^^♪

 

 

 

 

同じ形を探そう

めくったカードと同じ形はどれかな~?

 

 

 

よく見て、間違えることなく入れました!

 

 

 

 

 

 

最後は、ビーチフラッグのようにスタートしてみました。

合図で起き上がり、カードめくりへ・・・

見事正解◎

 

 

 

 

サーキット

とび石くまさん歩き

 

 

 

どうやって進もうか・・・

色んな態勢になって進んでいます(^-^)

 

 

 

マット前回り

 

 

 

 

 

 

トランポリンジャンプ

 

 

 

 

 

 

大玉ボーリング

思いっ切り、転がします🎳

 

 

 

「全部倒すぞ~!!」と気合十分です。

 

 

 

 

父の日製作

 

 

 

心を込めて作っています。お楽しみに・・・✨

 

 

 

 

自由遊び

こどもプラスごっこ?

本を見てお勉強をしたり、お弁当を食べたりと、楽しそう😀

「また続きをやろうね!」と約束もしていました✌

 

 

 

こちらは恐竜のお絵かきです。カッコいいですね🦖

 

 

 

おわりの会

暑い日が続きますが、水分補給をしっかりして

また元気に来てくださいね。