6月15日(月)PM エビカニクス体操 長縄~好きな物はなに?~ サーキット 父の日製作 療育

【 6月15日(月)PM 】

 

はじまりの会

きちんと座って、挨拶できました🎵

 

 

 

 

エビカニクス体操

 

 

 

 

長縄~好きな物はなに?~

ジャンプしながらみんなの好きな物を教えてもらいました🍓

 

 

 

好きな食べ物は「イチゴ🍓」「ビスケット🍪」

 

 

 

ん・・・と考えながら何度もジャンプして頑張ったね!!

 

 

 

両足揃えて高くジャンプしています。かっこいいよ✨

 

 

 

サーキット

へびさんの芝生道🐍

芝生で寝ているヘビさんを踏んだら起きてしまいます💦

 

 

 

あ!! 踏んでるよ(>_<)

 

 

 

なんとか避け切りましたね✌

 

 

 

 

 

トランポリン風船タッチ🎈

「すっごい高いところの風船触れたよ~😀」

と教えに来てくれたお子さんもいました。

 

 

 

 

 

 

上に向かってジャ~ンプ!!

 

 

 

一本橋ポールまたぎ

段々ポールが高くなっていきます。

 

 

 

 

 

 

片足立ち

自分で3秒数えました。

 

 

 

 

 

 

鉄棒フープくぐり

 

 

 

 

 

 

前のお友達が終わるまできちんと待っていています。

みなさんお友達の様子を見て進んでいました◎

 

 

 

父の日製作

 

 

 

お父さんを思い浮かべながら描いています(^-^)

完成が楽しみです✨

 

 

 

 

おわりの会

元気な声が聞こえました✨ さようなら!