どうぶつ体操1・2・3 サーキット おさんぽ(コスモスをみにいこう!) 療育

【 10月 1日(火)PM 】

はじまりの会

今日は…9⁉じゃない10月‼ 正解✨

後でおさんぽするよ! お楽しみにね。(*^^)

 

 

 

どうぶつ体操1・2・3

ひ~ざ・おしり・か~た・あたま!   そろったよ(*^_^*)

 

 

元気なウサギさん         ニョロニョロヘビさん

 

 

 

サーキット

横向きくまさん歩き~鉄棒くぐり

 

みんな低い姿勢でしっかりとバランスをとっていますね!

 

落ちそうで、落ちない✨ スゴイ!(*^^)v

 

 

プールじゃないよ~(^▽^;) ジャンプ❕

 

 

 

今日は目標を少し遠くにして…ジャンプ! 成功ですヽ(^o^)丿

 

 

 

ダイナミック‼ カッコイイですね(*´▽`*)

カメラマンさんもスゴイ!ナイスショットです。(*^^)v

 

よいしょよいしょ… 自分で支えてますよ! やったー✨

 

 

こちらがドキドキするくらい足をあげていきました。(*^^)v

 

 

 

「まえのお友だちが鉄棒をくぐってからしゅっぱつね!」

サーキット中危険のないように、またはまわりの様子を見て動けるように、

繰り返し伝えています。

 

 

 

おさんぽ(コスモスを探しに行こう!)

さあ、出発です。(*^_^*)

気持ちいいね~と和やかな雰囲気です。ところが、お目当ての

お花畑がみえてくると…だんだんペースが上がってきて

(;´Д`)ハアハア…マラソンになっていましたよ。良い運動でした⁉

 

 

 

わーきれい! こんなにきれいなお花畑につきましたよ!

  

 

そろそろ教室に帰る時間だね。トンボさんもバイバーイ(^^)/~~~

写真中央付近わかりますでしょうか。今日も良いお天気でした。☀

 

楽しいお散歩(マラソン⁉)の後はおやつです。

 

帰りの歌も元気いっぱいでしたよ! 帰りの支度をして…

さようなら~。(^O^)/