バナナくん体操 音楽マラソン サーキット おふろに入ろう(ボールプール) 療育

【 10月 2日(水)PM 】

はじまりの会

今日も一緒に遊びましょう! (^O^) よろしくお願いします!

 

 

バナナくん体操

ステップ開始🎶 やっぱりいつもノリノリですね(*^_^*

 

 

音楽マラソン🏃🏃🏃

1・2・1・2 みんなしっかりと走っていますね!

 

 

ここで一度ペースダウン・・・

 

 

ここからはダッシュ!💨早い!(^^)!

 

 

サーキット

落ちないようにわたってね! ワニさんにたべられちゃうぞ~🐊

 

 

とび石を渡ったら、つぎはポールくぐりです。

 

 

 

 

今度はマットを力いっぱい押して進みます。

 

 

がんばれー(≧▽≦)

 

 

大好きなトンネルくぐりです。

 

 

風船キャッチ‼

フワフワッと飛んでくるので、タイミングよくキャッチするのが

難しいんです・・・よーくみて~キャッチ‼

 

 

 

おふろに入ろう(ボールプール)

はじめは抱っこしてジャブ~ン!みんな大喜びです。(*^_^*

 

 

みんなが入ったら・・・かけ湯です♨

 

 

先生も一緒に入っちゃいました! 最後はお湯を出しておしまいです。

 

 

 

番外編です。(*^_^*)

今日からハロウィン🎃の製作を始めました✨

教室にしばらく飾りますので、持ち帰りをお楽しみにしていてくださいね。

一足先にご紹介します!

みんなとっても素敵に、かわいくできました。(*^_^*)

 

 

 

 

 

最後はミミズさんの体操~そしてご挨拶です。

さようなら(^O^)/