クマさん歩き(イガイガ道)  電車ごっこ  スーパーマン  バランスボール  療育  

【12月11日(火)AM】

 

はじまりの会✨

みんな大好きなエビカニクス体操✌

イガイガ道をクマさん歩きで進むよ!!

順番で運転手さんになり電車ごっこ🚃

サーキット!!

みんなジャンプがとても上手でした(*´▽`*)

最後は絵カードで遊びました!!


【12月11日(火)PM】

 

はじまりの会✨

あたま・かた・ひざ・ポン!!

今日は英語バージョンでやりました(^^♪

うつ伏せや仰向けになってスーパーマン!!

上手にバランスをとってくれました(*´▽`*)

サンタさんのようにプレゼントを運びます( *´艸`)

夢中で糸を巻いてボンボン作りを楽しみました★

自由時間にもバランスボールで運動にチャレンジしてくれましたヽ(^o^)丿