まねっこ動物  手押し車  ぞうさんのあくび  動物になろう!!  療育  

【11月26日(月)AM】

 

はじまりの会(*^_^*)

犬さんやワニさんの真似をしながらウォーミングアップ✨

同じ色のコーンをタッチしながら平均台を歩きました★

でこぼこの道を手押し車で進みます!!

頑張ってくれました✨

サーキット!

後ろ向きで歩いたり、高いお山を越えたりしましたヽ(^o^*)丿

最後は動物さんが後ろを向いたカードを使ってかるたを楽しみました✨

 


【11月26日(月)PM】

 

はじまりの会(*´▽`*)

ぞうさんのあくび♬

先生の動きを真似しながら踊ってくれました✨

大玉転がし‼

コーンを回りながら進むよ( *´艸`)

ヘビさんや大波、小波などを勢いよくジャ~~ンプ⤴

ダンゴムシさんでコロンと回ったり、ラッコさんで背中をつけて進みました✨

最後はめいろとぬりえを楽しみました😊