6月8日(木)PM(〇✕クイズ 選んで遊ぼう)印西市 運動療育

【6月8日(木)PM】

選んで遊ぼう

こんにちは(●^o^●)

今日の最初の活動は〇✕ゲームをしました!

ポケモンのクイズなども出題され、

とても真剣でしたヽ(^。^)ノ

その後は、選ぶ活動です!

製作では先生と一緒に考えながら

工作をしました✨

 

 

釣りが大人気です🐟

色々な種類のお魚たち・・

たくさん釣ってくださいね🎣

 

 

 

いつの間にか大賑わいでした(*^▽^*)

 

 

こちらでは、的当てをしています🏹

的に当てたり、輪の中に入れてみましょう

どれくらい点数が取れたかな?( *´艸`)

 

 

 

 

マット運動では、

前回りや壁倒立など・・

自由に楽しみました✨

 

 

 

 

おわりの会

帰りは絵本の読み聞かせがありました。

終わった後は、皆さんでご挨拶しましょう✨

 

今日も楽しく活動が出来ました(^O^)

またお待ちしております!